リトルウッド・ファーマー

農業をやりたい気持ちを実現するため、農業、販売とイベントを回り自己PRに努めている新規就農者です
011234567891011121314151617181920212223242526272803

なかやまLOVE飲みッ 2

「なかやまLOVE飲み!」に参加してきた。
噂の店(焼肉の美味しい店、王様の焼肉)で焼肉を堪能してきた。
トークの中で気になった言葉があったので記載したい。
「物事は一方からだけ見たら判断が出来ない。
 いろんな方向から見なけらばならない。
 たとえば、前から見たら、次は、側面からみると様子が変わる
 前からみたら円なのに、側面からみると長方形になる・・・・」
1 2 
宴会が始まるとメニューが紹介された。
牛タン1本丸ごと食い  鶏のエンガワ 牛バラカルビ テッチャン
王様のロースわさび添え(当店自慢の王様のロースとの事)
焼肉だけあって室内は煙、煙でまえが見えない
本日の参加者は40名との事、やはり40名が焼肉を焼けば煙が・・・・
王様のロースわさび添えは絶品、もっと食べたかった。素直な意見です。
1 2
3 3
5
帰り際に気づきました。
私が崇拝する割箸について、王様の焼肉では竹箸です。箸袋には・・・・・
1
思わず感動しました。

【 2013/06/09 (Sun) 】 LOVE飲み | TB(0) | CM(0)

なかやまLOVE飲み!

「なかやまLOVE飲み!が開催されます。
噂の店(焼肉の美味しい店)で焼肉を堪能しましょう。

私が小さかった頃、近所の友達が言っていた事を思い出した。
「長崎」に遊びに行くんだ。「長崎」のばあちゃんが来るんだ。と
日曜日が近くなると言う友達
私にとって「長崎」は九州の長崎であり、中山町の長崎は眼中になかったから
友達が金持ちのお坊ちゃんに見えた幼少の頃を思い出した。
そのお坊ちゃんの思い出の長崎での「なかやまLOVE飲み!」が開催されます。
nakayama
【 2013/05/31 (Fri) 】 LOVE飲み | TB(0) | CM(0)

山形LOVE飲みッ!

先日、「第4回、山形LOVE飲みッ!」の飲み会に参加した。
異業種の集まりで周りには誰も知る人が居ない。
それ故、楽しい語らい出会いがあった。
政治家も参加、学生も参加し、趣味を同行する友とも出会った。
ある若者が私に言った。
「私を覚えていてください。十年後「情熱大陸」に出て有名に
 なります。」
と、夢を語り飛翔しようとする若者も居る。
彼の名刺には博士課程(工学)の肩書きがあった。
1
多種多様な人々が120人も集まれば、自然と楽しくなる。
1
こんな可愛い女性も居たので・・・・・・・・・・・・・
2 3
もちろん、「第5回、山形LOVE飲みッ」に参加をする事にしている。
【 2013/05/14 (Tue) 】 LOVE飲み | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リトル・ウッド・ファーマー

Author:リトル・ウッド・ファーマー
自分で食べる物は自分で作る、このモットーから休日はひたすら農作業をし、イベント販売で人生の楽園を実感し、喜びを得てる新規就農者、己の農作業方法への喜びを感じてる

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR