リトルウッド・ファーマー

農業をやりたい気持ちを実現するため、農業、販売とイベントを回り自己PRに努めている新規就農者です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松浦亜弥

テレビを見ない私はパソコンに向き合う事が多い。
パソコンを立ち上げれば松浦亜弥が3人現れる。
各パソコン3台の壁紙は全て松浦亜弥である。
メール(毎日の販売報告)を受けるパソコン
仕事用のパソコン
YOUYUBEを聞くパソコン、時には情報検索用
以上3台が立上がると、妻が来て言う。
「そんなに松浦亜弥いいの」と。
松浦亜弥
松浦亜弥 松浦亜弥
松浦亜弥
やっぱり いいなあ


【 2016/11/30 (Wed) 】 松浦亜弥 | TB(0) | CM(0)

追悼

死去したタレントの前田健さん=享年44=
松浦亜弥(29)追悼のコメント

 昨日からのニュースを見て心配していました。
突然の悲報にびっくりしています。
私のことをおもしろ可愛くモノマネをしてくれて、
楽しく話題にしてくれて嬉しかったです。
マエケンさんのモノマネで自分のクセを知ったりして。
初めて共演させていただいた時には、
私の体調やスケジュールまで気遣って下さったり、
プレゼントと一緒に手書きのとっても丁寧なお手紙を
いただいたことを覚えています。
マエケンさん、
『あやや』の思い出をありがとうございます。
いまはただ心からご冥福をお祈り致します。    松浦亜弥
【 2016/04/26 (Tue) 】 松浦亜弥 | TB(0) | CM(0)

松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト

我アイドル、松浦亜弥
ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB [Blu-ray]が
2月11日に発売される
勿論、予約をした。
予約は息子に依頼した所、直ぐ予約してくれた。
スマホで予約をするとの事
「今、何で予約したの」
「カード登録しているからキャッシュカード払いでいいよ」
1分でDVDの購入処理が終了したのだ。
「キャッシュカード番号登録に不安はないのか?」
「ないよ}
時代は変わったな〜。
松浦亜弥・ ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 予約したが[Blu-ray]なのだ。
我家のハードではDVDしか観れない。
また、息子に言った。
「お前の家で松浦亜弥を見せてくれ。我が家では[Blu-ray]が見れない。」
「いいよ」
松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト
【 2015/02/04 (Wed) 】 松浦亜弥 | TB(0) | CM(0)

松浦亜弥 復帰準備

松浦亜弥の2015年2月11日(祝)に新譜発売と報道された。
〔予約〕
松浦亜弥〜ラグジュアリー・クリスマス・ナイト2013〜(Blu−ray Disc)
予約受付が始まった。
何故、今、DVDを発売をするのだ。
復帰時期的に早いと思うが。とファンとして困惑していた。
11月3日、YAHOO新着情報のTOPを飾った。
[いま再評価のあやや歌がうまい・・・・・・]と 報道され、旧アルバムが
ランク1位を獲得する。
今日、12月24日(水)18時24分YAHOO新着情報のTOPを飾った。
「松浦亜弥 第1子女児を出産」を報道した。
馬鹿な男の妄想は
3月頃、赤ちゃんのオムツのCMが流れる
      相手は藤本美貴との友人との赤ちゃんの育児会話シーン 
      藤本美貴は吉本興業所属のため協力を得る
馬鹿な男の妄想
下記の写真のイメージで復帰したら・・・・・・・・・
松浦亜弥
【 2014/12/24 (Wed) 】 松浦亜弥 | TB(0) | CM(0)

いま再評価のあやや歌がうまい

今日(11月3日)YAHOO新着情報のTOPを飾った。
[いま再評価のあやや歌がうまい・・・・・・]と
私のブログ8月4日版で松浦亜弥を賞賛してから、私の松浦亜弥の
CDとDVD収集が始まった。
8月4日松浦亜弥を賞賛ブログ
今の世、収集は簡単に達成出来る事を感じ取った。
デビューCDからDVDライブ映像と全て松浦亜弥音楽が収集出来た。
唯一収集出来なかったDVD、マニアックライブDVD版である。
ヤフーオークションで3万円の値段が付いていた。
しかし、YOUTUBEでマニアックライブが見ることが出る。
毎日、ダウンロードに励んでいる昨今である。
ふと、松浦亜弥の将来を考えた。
8月、結婚を発表。
12月、出産予定
結婚、出産により、アイドルからの脱皮のイメージアップ図る
翌3月頃、赤ちゃんのオムツのCMが流れる
      相手は藤本美貴との友人との赤ちゃんの育児会話シーン 
      藤本美貴は吉本興業所属のため協力を得る
同6月〜8月
      ライブコンサートにサプライズ出演
      名の知れたライブコンサートを選ぶ
      松浦亜弥の再評価が高まる
同9月  ○谷村新司の曲でシングル発売予定
       終止符をイメージした曲
      ○さだまさしの曲でシングル発売予定
       秋桜をイメージした曲
      結局 谷村新司の曲でシングル発売 
同10月 CMとのタイアップで大ヒット
同12月 紅白歌合戦にカムバック
      第二の松田聖子と賞賛される
馬鹿な男の妄想事です。
【 2014/11/03 (Mon) 】 松浦亜弥 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リトル・ウッド・ファーマー

Author:リトル・ウッド・ファーマー
自分で食べる物は自分で作る、このモットーから休日はひたすら農作業をし、イベント販売で人生の楽園を実感し、喜びを得てる新規就農者、己の農作業方法への喜びを感じてる

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


