リトルウッド・ファーマー

農業をやりたい気持ちを実現するため、農業、販売とイベントを回り自己PRに努めている新規就農者です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2015年11月 】 

新しいパソコン

我家のパソコン2台が壊れた。
一台目のパソコンが壊れたのは一寸した不注意だった。
家庭の電気容量オーバーのため電源ブレーカーが落ちたのである。
再度、電源を入れようとした時、キーボーの上に物が置いてあるのに
気付かず電源を入れたためパソコンに不具合が生じ使用できなくなった。
二台目が壊れたのも一寸した不注意だった。
部屋の模様替えをした時、パソコンの移動、電源の切断等を何度も繰り返し
たためか、パソコンのハードデスク読み取りに不具合が生じた。
相次いでのパソコン故障、友人に相談するも再立上げには至らなかった。
もうパソコンを購入しなければ駄目だと覚悟を決め新しいパソコンを購入。
パソコンの各種の設定は友達に頼み、開通に至った。

我家のパソコン環境は「ADSLエントリー」を使用
回線の速度遅さに不満があった。
新しいパソコン購入を切っ掛けに「フレッツ光」への移行を考えた。
が、新しいパソコンを使用するや「フレッツ光」の話は忘れた。
速いのである。「ADSLエントリー」で十分である。
動画も止まる事無く閲覧、もちろん競馬も止まる事無く閲覧。
インターネットの繋がる速さは回線でなく、パソコン次第と自己解釈を行った。

2台のパソコンが壊れたのに1台だけの購入では数式が合わない。
もう1台購入しようか?。妻の顔を見てから決断したい。
ADSLエントリー
スポンサーサイト
【 2015/11/15 (Sun) 】 お薬師さんの手作り市 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リトル・ウッド・ファーマー

Author:リトル・ウッド・ファーマー
自分で食べる物は自分で作る、このモットーから休日はひたすら農作業をし、イベント販売で人生の楽園を実感し、喜びを得てる新規就農者、己の農作業方法への喜びを感じてる

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR