リトルウッド・ファーマー

農業をやりたい気持ちを実現するため、農業、販売とイベントを回り自己PRに努めている新規就農者です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上司の一言(振舞い)

「君達は会社の駒だ」
社長の新年度の訓示での発言に正義感の強い息子が一言
「こんな社長の下で働きたくない」と息子は辞表を提出した。
私も息子の相談に「いいんじゃない」と応援した。
辞表を提出後も「辞める」「辞めさせない」と六ヶ月。
結局、六ヶ月後、平穏に会社を退社をした。
妻は「将来が安泰な会社なのに」と辞表提出に不満を言った。
辞表受理後、男の世界には荒波も必要さと息子と酒を交わした。
恥さらし
>
  2014年4月1日  
  左の写真は山形県恥事である
  新年の訓示で県庁職員の前で訓示中に
  演壇の下から被り物(さくらんぼ)を被り
  県庁職員に訓示したとの事。
  一国の主たる者、恥さらしではないか。
  インターネットでは色々な酷評が流れて
  いるが、恥さらし以外、何がある。
  息子よ
  こんな恥事をどう思う。
  恥じるべき事は恥じるべきだ。
  君は男だ。君の道を歩め。
  親は息子の味方だ。
  山形県はこの知事で10年時代遅れになってる。

おちょくる三浦友香
>
  2014年4月2日
 県庁にて
 三浦友加、東京進出を県庁で記者会見
 前日の山形県恥事をおちょくる被り物
 最高だった。
 所属事務所の仕掛けた演出だろう。
 その意図も分からず山形県恥事は一緒に
 被り物を着け笑いのやり取りを展開
 三浦友加、最初で最後の最高のお笑い
 恥事をおちょくった笑いに拍手を送る。
 三浦友加はお笑い芸人です

インターネットから抜粋した意見」。
1、被り物をした山形県知事、こんな奴を当選させた
             山形県民は猛省してもらいたい。
1、山形県知事の被り物、何故、周囲は静止しなかった。
1、山形県知事、女性なのに、今日はかぶり物、残念です
                完全にすべってます。
1、山形県知事、バカぢゃねーの
1、またなんか山形県知事アホやってる
【 2014/04/09 (Wed) 】 サラリーマン時代 | TB(0) | CM(1)
最高
よくぞ言ってくれた
吉村知事になって山形は10年時代遅れに
なったと思う。
最高の記事に拍手を送ります
【 2014/04/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

リトル・ウッド・ファーマー

Author:リトル・ウッド・ファーマー
自分で食べる物は自分で作る、このモットーから休日はひたすら農作業をし、イベント販売で人生の楽園を実感し、喜びを得てる新規就農者、己の農作業方法への喜びを感じてる

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


