リトルウッド・ファーマー

農業をやりたい気持ちを実現するため、農業、販売とイベントを回り自己PRに努めている新規就農者です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京 「立ち飲み カドクラ」 3

東京に来たら必ず立ち寄るコースがある。
「激安、大衆、下町、立ち飲み」イメージをを持ち活気にあふ
れた店が東京上野にある。
スタッフは丁寧、キビキビで気持ちがよい応対をしてくれる
「立ち飲み カドクラ」に入る。
酎ハイ(250円)と煮込み(150円)頼み、店の雰囲気に溺れる。
さらにカドクラ名物「ハムカツ(250円)」と酎ハイを追加。
「ハムカツ」はTV「タモリ倶楽部」で紹介された逸品。
立ち飲み屋台を実感できるメニューであり、屋台の美味しさを食
する一品になる。
でも、ここにはさらに美味しい逸品がある。
「ビーフシチュー」である。
キャシュオンデリバリーで払う値段は500円
必ずや満足出来る「ビーフシチュー」
そして、お代わりをしてしまうメニューの一つである。
私もお代わりをしてしまった。
「東京っていいな ‼」 とつくづく思ってしまう。
「立ち飲み カドクラ」で食したメニュー
酎ハイ×4杯
煮込み×2皿
ハムカツ×2皿
ビーフシチュー×2杯
店名  立ち飲み カドクラ 
住所  東京都台東区上野6-13-1
              フォーラム味ビル1F
帰路は午後8時44分発新幹線に乗車 
自宅には午後11時30分着
「東京っていいな ‼」 とつくづく思いながら就寝
つづく
カドクラ

ハムカツ ビーフシシュー

【 2016/06/17 (Fri) 】 知識 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

リトル・ウッド・ファーマー

Author:リトル・ウッド・ファーマー
自分で食べる物は自分で作る、このモットーから休日はひたすら農作業をし、イベント販売で人生の楽園を実感し、喜びを得てる新規就農者、己の農作業方法への喜びを感じてる

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


