リトルウッド・ファーマー

農業をやりたい気持ちを実現するため、農業、販売とイベントを回り自己PRに努めている新規就農者です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑点

あまりテレビを見ない私が久しぶりにテレビを観た。
番組名は「笑点」である。
桂歌丸師匠が引退後の「笑点」には興味が薄れていた。
同時に思い出した言葉があった。
歌丸さんや先代の円楽さんは、
「笑点に出ると落語会で全国に呼ばれるようになる。
そこできちんとした落語ができるようになりなさいよ」と
後輩たちに教えてきた。
「笑点」が落語ファンを一人でも多く増やすきっかけになればいいと…。
歌丸さんや先代の円楽さんは笑点を大事にした。

新メンバーの笑点を見た。
来週からは「笑点」は見ない事にした。
つまらない芸人達の下らないバラエティ番組になっていた。
円楽には覇気が見られず。
笑点は終わったナ。
視聴率が20パーセント越えと喜んでいるが、諺にあるだろう
怖いもの見たさの・・・・・・・・・・





【 2016/07/10 (Sun) 】 お薬師さんの手作り市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

リトル・ウッド・ファーマー

Author:リトル・ウッド・ファーマー
自分で食べる物は自分で作る、このモットーから休日はひたすら農作業をし、イベント販売で人生の楽園を実感し、喜びを得てる新規就農者、己の農作業方法への喜びを感じてる

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


