リトルウッド・ファーマー

農業をやりたい気持ちを実現するため、農業、販売とイベントを回り自己PRに努めている新規就農者です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みさきまぐろきっぷ

みさきまぐろ切符には更にレジャー券が付いている。
水中観光船にじいろさかな号乗車券である。
三崎漁港から出港し、ある魚群ポイントに着くと魚を
ウオッチするため船内放送が流れる。
「船の下層部が潜水状態です。窓から魚群を見る事が
出来ます」
アナウンスにつられ船の下層部に降りると魚群が見られる。
しかし、魚群がおかしい泳ぎをしている、
思わず舟の上層部に上がると船長が餌を撒いている。
私たちが見てた魚群は餌に群がる魚であった。
そんな楽しい水中観光船である。
三崎漁港には三崎フイシャマリーナうらりのがある。
輪切りにされたマグロのしっぽやマグロの卵と普段見慣れない
ものが沢山並んでいて面白いです。
こんなに楽しんで3、060円
東京はいいな。色んな知識を安価で得られる。
帰り際、妻が言った。
「鎌倉に寄っていきたい。」
私は鎌倉の大仏は知っているが、行き方が分からない。
無知はダメだな。
「今度にしよう」と言葉を濁し東京に帰る。
水中観光船にじいろさかな号

水中観光船にじいろさかな号
スポンサーサイト
【 2016/08/03 (Wed) 】 お薬師さんの手作り市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

リトル・ウッド・ファーマー

Author:リトル・ウッド・ファーマー
自分で食べる物は自分で作る、このモットーから休日はひたすら農作業をし、イベント販売で人生の楽園を実感し、喜びを得てる新規就農者、己の農作業方法への喜びを感じてる

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。