リトルウッド・ファーマー

農業をやりたい気持ちを実現するため、農業、販売とイベントを回り自己PRに努めている新規就農者です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山形県朝日町りんご

この作品はフェクションであり、実在の人物、団体とは
一切関係ありません。

「山形県のふじリンゴが販売されたようです。」
「現物を見たので至急手に入れてくれ。」
「やはり、今年のふじリンゴも蜜が入っておりますネ。」
「美味しいか?」
「美味しいですね、蜜が入れば違いますね。」
「我が県ののふじリンゴはどうかね?」
「時期的には蜜が入るには早いですね。」
「でも、今、売らないと販売に負けてしまうな。」
「う~。」
「売ろう、販売には決して負ける訳にはいかない。」
「蜜の事は忘れろ」
「収穫作業開始、販売開始だ。」
「俺達にはブランドがある。負ける訳にはいかない。」
「味で負けて、販売量で勝つ。」
「すべて生産者のためだ。」
「蜜が入らない事はどういう事か分かるか」
「蜜があれば、腐れる率が高くなる。」
「逆に、蜜がなければ腐れる率が低くなる。
 その分、夏まで保存が効く。その分、販売量が増える。」
「我が県のりんごは夏まで販売戦略を練る事が出来る。」
「味で負けて、販売量で勝つ。」
「これが戦ささ。これが販売に勝つ戦略よ。」
「でも、本当に山形県のりんごは美味しいね。」
朝日町りんご
スポンサーサイト
【 2016/10/09 (Sun) 】 農作業 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

リトル・ウッド・ファーマー

Author:リトル・ウッド・ファーマー
自分で食べる物は自分で作る、このモットーから休日はひたすら農作業をし、イベント販売で人生の楽園を実感し、喜びを得てる新規就農者、己の農作業方法への喜びを感じてる

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。