リトルウッド・ファーマー

農業をやりたい気持ちを実現するため、農業、販売とイベントを回り自己PRに努めている新規就農者です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小島のり子カルテット秋の北ツアー

小島のり子カルテット秋の北ツアーJAZZライブに行った。
メンバーは小島のり子(fl)をリーダーに
,田口悌治(g)、澁谷盛良(b)、高橋幹夫(d)である。
会場は山形市のマーシーライブ会場
¥3000円(1dr付)
JAZZは生演奏が最高。
生演奏を間近で浴びる感覚が楽しいし、演奏と一緒に
快感を共有出来る一瞬が再現される魅力と感じる。

楽しい時間を楽しんだ時、思い出す歌がある。
中島みゆきの妹分と言われ5枚のLPを出し引退した
佐々木好のLPの中の一曲「飲もうよ」
♬これだけのお金で こんなに笑えるなら
 安いもんだと帰りの車の中の会話
 飲んでバカ騒ぎしてカラオケでデュエット
 中略
 がんばれよ やるだけやれよ
 それでだめならいいじゃないか
 愛だの恋だのと
 それより もっと大事なものがあるようで
 今度また飲もうよ きっと
IMG_0386_convert_20161213224102.jpg
IMG_0387_convert_20161213224916.jpg
【 2016/12/13 (Tue) 】 すてきな音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

リトル・ウッド・ファーマー

Author:リトル・ウッド・ファーマー
自分で食べる物は自分で作る、このモットーから休日はひたすら農作業をし、イベント販売で人生の楽園を実感し、喜びを得てる新規就農者、己の農作業方法への喜びを感じてる

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


